chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

相棒が帰ってきたよ

メンテナンスに出してた相棒が帰ってきました。

以前に紹介した「TAG Heuerカレラ ホイヤー01」。

こいつはサブ機です。

かなりのお気に入り時計です。

 

f:id:chiku-revo:20200924194800j:plain

先日紹介した「TAG Heuerカレラ ホイヤー01」

www.chikunebuta.com

 

そこに帰ってきました!僕の相棒一号。

厳密に言えば、ロレックスは5号機ですが、売って買っての繰り返しなんです。

飽きちゃうんですよね。ってことはないんですが、今はシンプルな奴です。

f:id:chiku-revo:20201002203349j:plain

ロレックス エアキング

f:id:chiku-revo:20201002203509j:plain

ロレックス エアキング

ロレックス エアキング - 飛行史へのオマージュ  です😘

シンプルでかわいい奴ですよ。

まー、金額的にはどっちがメイン機なのかわからないけど。

 

あ!今、欲しい時計があるんですよ。

欲しい欲しい病 が 発動 しちゃいました。

f:id:chiku-revo:20201002210515p:plain

パネライ ルミノール マリーナ 42mm

パネライ ルミノール マリーナ 42mm欲しいっす。

どーしても欲しいです。

買ったらここで紹介します。

ご期待を!