chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

久しぶりの龍上海 赤湯本店

ここ、10年以上前だろうか?

友人と旅行に行った際に立ち寄ったラーメン屋さん。

めっちゃくちゃ美味しくて感動した覚えが。

旅行から帰ってきて数日後に地元、新横浜 ラーメン博物館に行った際に

まさかの出店されているのに気がついた。

何度か通っているうちに味がだんだん変わってきた気がした、、、

もちろん、低下です。

で!今回、急遽先輩に誘われ本店に行ってきた。

片道600kmの運転!流石に疲れた笑

 

21:00 横浜出発

24:00 福島到  東横INN新白河駅前

            福島県西白河郡西郷村字道南西111

9:00  宿出発

10:00 健康ランド

f:id:chiku-revo:20201004215606j:plain

健康ランド、スーパー銭湯はどこにでもあるし、

別に時間があったから寄っただけなので特に、、、

13:00 龍上海 赤湯本店 到着

ぶったまげた!

激混み! 以前来たときはガラガラだったのに。

f:id:chiku-revo:20201004220040j:plain

ラーメン食べるためにいちいち並びたくもないけど、

ここまできたのだから並ぶしかない。

並ぶこと、40分ほどでやっと食べれた。

f:id:chiku-revo:20201004215841j:plain

f:id:chiku-revo:20201004215917j:plain

 

f:id:chiku-revo:20201004215811j:plain

味の説明は特にないです。

ただただ美味しいです。

まー美味しいラーメン屋さんはどこにでもあるけど、

この感じのラーメンでは一番好きですね。