chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

雑なんだよなー

 

いつもお世話になってるお店。

定休日を確認せずに行ってしまっているパターン。

f:id:chiku-revo:20201005222548p:plain

左)日の出製麺所 右)味噌一

左の東京ラーメンが食べたくてわざわざ厚木まで、

閉まってた。 残念。

諦めて日の出の原点?味噌一に行った。

美味いけど、、、まー美味いって感じ。

雑なんだよなー味も盛り付けも 笑

元は味噌一で作っていた方が現在は日の出製麺所で作ってる。

どちらもオーナーは同じはず。

なのに、本店?は雑なんだよね。

f:id:chiku-revo:20201005220953j:plain

f:id:chiku-revo:20201005220949j:plain

味噌一 東京ラーメン

まずくはない!美味いか上手くないかというと美味い?かな?かな?

まー結論から言うとここを目指していくことはない!

あくまで日の出製麺所の予備ってか保険ですw

残念な夕飯でした。

 

 

www.chikunebuta.com