chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

ちょっぴり不思議な野良猫の様子

f:id:chiku-revo:20201009211653j:plain

今までに会った、野良猫たちのちょっと不思議な様子を貼ってみたいと思います。

・その1

f:id:chiku-revo:20201009211820j:plain

何見てんのよ

毛づくろい中に目があってしまい、凝視されてます。

その体勢、おつらそうですが大丈夫ですか?

 

・その2

f:id:chiku-revo:20201009212035j:plain

釣り?

寝ている猫の垂れ下がっている尻尾を凝視。何を思っているのですかね?

果たしてこの後、釣られてしまうのでしょうか……?

 

・その3

f:id:chiku-revo:20201009212507j:plain

ネコライダー

逆なんですけど。

ハイ、猫には全然関係ありません。ただ可愛いだけです。

 

たまに、ほんとたまにですが、野良猫と接しているとこういった不思議な場面に遭遇することがあります。

遭遇出来たら本当に嬉しい。次はいつ遭遇できるだろう......。