chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

部屋に薔薇を飾ってみよう

f:id:chiku-revo:20201013005630j:plain

少し前の話。

コロナ過だからか、横浜駅周辺で薔薇が安く売られておりました。

中止になったイベントで使う予定だったのかなーと勝手に思ってるのですが、

これも何かの縁だと思い、買ってみることにしました。

 

1束5本の薔薇で500円という事だったので、3束買うことにいたしました。

f:id:chiku-revo:20201013010213j:plain

f:id:chiku-revo:20201013010216j:plain

赤とピンクとオレンジですね。

独断と偏見で選びました。オレンジなんかは珍しいですよね。

 

どうでしょうか?美しいですよね。

部屋が部屋なので合ってはいませんが、薔薇の存在感は凄いものがあります。

 

普段は部屋に花を飾るという事はしませんが、たまにはこういうのも良いものですよね。

 

皆様も家の中に花を飾ってみてはいかがでしょうか。

心が晴れやかになるかもしれませんよ?

f:id:chiku-revo:20201013010533j:plain