chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

撫でたい頭がそこにある

f:id:chiku-revo:20201013223521j:plain
突然ですが、毛並みの良い猫は無性に頭を撫でたくなります。

毛がふわふわに見えるからだろうか。

特にこの猫さん、白い毛が綺麗なんです。

まぁ、白じゃない部分的も良いのだけれど。

 

f:id:chiku-revo:20201013223229j:plain

でも、やはり白い毛は魅力的だなぁ。。

凄いモフモフです。モフモフしてます!!

 

f:id:chiku-revo:20201013223353j:plain

影がカタツムリみたい

f:id:chiku-revo:20201013223617j:plain

f:id:chiku-revo:20201013223613j:plain

影まで可愛い......!

後頭部に海苔が貼ってあるみたいで更に可愛いですね。

 

唯一、不満点を挙げるとしたら、じゃれてると白い毛がものすごく付くので、

帰るときはジーンズが真っ白になります。

そのたびにジーンズの洗濯をすることになります。

 

f:id:chiku-revo:20201013224138j:plain
次はいつ会いに行こう…...?