chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

猫を柱の隙間から撮ってみる

f:id:chiku-revo:20201020231838j:plain

隙間から猫を観察

特に意味はないのですが、猫をあえて障害物の後ろから撮るという事をしてみました。

柱が前ボケになり、ちょっと新鮮な感じで撮ることが出来ました。

 

f:id:chiku-revo:20201020232045j:plain

何かを見ている

なんか遠くから覗いてる雰囲気になりますね。石柱の間から撮ってるだけです。

 

f:id:chiku-revo:20201020232223j:plain

見つかってしまった

f:id:chiku-revo:20201020232346j:plain

凝視

一度見つかってしまってからは、警戒してかずっとこちらを凝視してました。

覗いてるつもりが、今度は覗かれる形に。

猫を覗く時、猫もまたこちらを覗いているのだ。。

 

というわけで、ここからは普通に近づいて撮ります。

f:id:chiku-revo:20201020232543j:plain

なんかやる気がない感じですね。

今回は全然構ってくれませんでした。気まぐれですね。