chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

ハンバーグ からの事件の前兆

 

ドライブ行った。
本当は蕎麦を食べたかった!
しかし、コロナの影響か閉店してしまったお店が多く全然お店が開いてなかった。
結局何も食べれないまま、15時頃になってしまった。

昔よく行ってた、ブロンコビリーに入店。

久しぶりのブロンコビリーで選んだのはランチハンバーグ。

何年ぶりに入ったろ?10年は経つかな。

サラダバーができてた。

野菜 結構新鮮で美味しかった。

f:id:chiku-revo:20201025232919j:plain

サラダの上のドレッシングがちょっと美味しそうな色じゃないけど笑
ちゃんと美味しかったですよ。

f:id:chiku-revo:20201025233504j:plain

僕の大好きなハンバーグやさん「さわやか」ほどではないけどハンバーグも美味しかった。
同じ牛肉100パーセント粗挽きハンバーグでももう一歩 さわやか に勝てない 笑まー人それぞれですけど、、、
でも、サラダバーやご飯(魚沼産)を考慮すると同点って事で。
またいこっと!思う。

でも帰りに事故の前兆が!
ヤバイよこれは!また、6万の出費だよ。
知ってるよこの状況。

f:id:chiku-revo:20201025234030j:plain

愛車の向かって右側のライトです。

お気づきでしょうか?赤っぽいです。 実際はピンクっぽいですもっと。

これライトが切れる前兆なんです。

前のおベンツ様でもありました。 しっかり球交換に6万ほどかかりました。

「HID(ディスチャージヘッドランプ)」は高いですよね。

そろそろ、乗り換えよっかな、、、

でも、この型好きなんだよなー。 まだまだ乗れるし。

考えちゃうね。

その前に、時計買わなきゃ 笑