chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

空気が秋になってきました。

f:id:chiku-revo:20201026201416j:plain

いつの間にか秋ですね

程よく風が冷たくて、でも暖かいような、そんな季節になってまいりました。

晴天だったのでいつも以上に張り切って散歩などしておりました。

色ずく葉っぱを見ているだけでも楽しいです。

f:id:chiku-revo:20201026201613j:plain

赤黄緑

季節の変わり目って良いですよね。気持ちが一新されます。

また色々なことに頑張れます。

f:id:chiku-revo:20201026201736j:plain

風が気持ちいい

まだ暖かさも残ってるので風が気持ちよかったのです。

 

ですが、張り切って歩きすぎたせいか、この後体を冷やして頭痛がやってまいりました。

汗をかなりかいてしまったので。。調子乗りすぎた。。

f:id:chiku-revo:20201026202026j:plain

空気が澄んできた

この後、おとなしく家に帰って頭痛薬を飲み横になったら何とか回復しました。

熱もなく頭痛も収まりました。あぶないあぶない。。

 

皆様も体調にお気を付けくださいね。