chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

わんたん だけ

夜中に無性にお腹すいた。

地元はもうラーメン屋さんとファミレスしかあいてない。

 

どーすっかなー?って考えていたら、

突然、舞い降りた!脳裏に。

わんたん 食いテーって。

 

車走らせて行ってきました伊勢佐木長者町。

ワンタンスープ専門店 くぬぎ屋

ワンタンスープ専門店です。

f:id:chiku-revo:20201030064547j:image

並は10個 小サイズは6個入ってます。

深夜1時頃食べるには少し重いけど、

まーさっぱりしてて食べやすい。

f:id:chiku-revo:20201030064558j:image

わんたんは玉ねぎかな?がお肉と一緒にパンパンで

十分に美味しい。

スープは醤油と塩で選べます。

f:id:chiku-revo:20201030064726j:image

f:id:chiku-revo:20201030064730j:image

 

ただね〜

入った時間とタイミングかな...
お客さんは自分以外皆 や○ざさんっぽかった。

チン○○さんの子分は、兄貴ーっていつの時代の

ヤク○映画だよ!丸出しだった笑笑

恐い怖い。

手前のスーツ組 怖いチームは普通に礼儀正しかったですわ。