chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

世界一のアップルパイ 鎌倉 mille mele(ミレメーレ)in海老名SA

仕事帰りの事、

海老名サービスエリアで休憩。

本当にただの休憩のみで入った。

でも、やっぱりうろうろしてしまう売店の周り。

そこで発見したのが、世界一のアップルパイ

millemele.official.ec

 

まー、世界一かどうかは置いといてとりあえず購入。

高い!笑 一個約400円。 マックなら100円。

f:id:chiku-revo:20201101223304j:plain

生地がしっかりとしてサクサクなパイ。

f:id:chiku-revo:20201101223602j:plain

そして中にはアップルと一緒にクリームが入っている。

アップルパイの概念ってあるのかな?

パイ生地にりんごが入ってればいいのかな?

なーんて思いながら食べた。

f:id:chiku-revo:20201101223715j:plain

りんごは歯応えあるくらいしっかりしてる。

クリーム入ってるけど甘ったるくない。

美味しいアップルパイでした。

値段相応の商品だと思う。 また買おう!っと。