chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

ラーメンショップの蕎麦

今日の夕飯。

同僚とラーメンショップに行った。

うちの地元のラーメンショップは蕎麦屋さんと

ラーメンショップが合体してたり、

横並びだったりする 笑

f:id:chiku-revo:20201103203340j:image

ここは内部で並んでる。

左が蕎麦屋、奥がラーメンです。

一緒に行ったら同僚はラーメン

f:id:chiku-revo:20201103203441j:image

自分はイカ天蕎麦です。

f:id:chiku-revo:20201103203455j:image

そして一緒に頼んだのは半カレー。

f:id:chiku-revo:20201103203545j:image

半カレーって言っても十分に1人毎に感じる。

味はもろに家庭の味?業務用カレー?

の狭間をいくカレーライス。

僕は大好きなんですがね 笑笑

美味しいですよ。

蕎麦は立ち食い蕎麦の感じだけど、

これがまた良いですよ。

ジャンクな感じな蕎麦だけど美味いんだよなー

濃い目の出汁によくスーパーで見かける安い

蕎麦 笑笑

これがまた、濃い汁に合うんですよ。

クセになる蕎麦ですよ。

機会があれば是非。