chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

意地でもこっちを向かない猫

f:id:chiku-revo:20201104215404j:plain

プイっと

 フォクトレンダーULTRONのレンズの作例で紹介した猫を再度取り上げてみます。

重複してる写真がありますが、再度お付き合いいただければと。

 

www.chikunebuta.com

 

この時は、ずっとそっぽ向いて全くこちらを見てくれませんでした。

稀に寄ってきて甘えてくれるのに、今回はガン無視。。

f:id:chiku-revo:20201104215707j:plain

チラっとは見るけれど

なんだか機嫌悪そうですね。。

 

f:id:chiku-revo:20201104215934j:plain

ここまで頑なに拒否されると

どこまでも拒否ですね。離れないけどそっぽ向く。

ここまでされると逆に清々しいですね。

ツンツンしてます。

f:id:chiku-revo:20201104220159j:plain

背中で語る

というわけで、背中を撮りつつ退散です。

そんな日もあります。。