chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

大雨キャンプでのあたたかいご飯

 

やっぱりキャンプはご飯でしょ笑笑

f:id:chiku-revo:20201107202625j:image

そー、そーなんです。

マイコンじゃーで炊き上げたご飯は最高に美味しい。

アイリスオオヤマさんありがとうございます。

f:id:chiku-revo:20201107202734j:image

そして今日の夜ご飯はなんでしょうか!

と言いますと、

f:id:chiku-revo:20201107202910j:image

こんな感じで仕込み中です。

仕込んでる間はステーキ焼いて一杯です。

f:id:chiku-revo:20201107203028j:image

相方が酒飲みながら作ってますよ。

f:id:chiku-revo:20201107203139j:image

さて、何を作ってるんでしょう〜

グツグツ煮込んでます。

できあがりー

f:id:chiku-revo:20201107203529j:image

カレーライスでした笑笑

f:id:chiku-revo:20201107203510j:image

見た目は給食のカレーです。

でも、めちゃくちゃ美味いです。

いやー ほんと何もかも忘れてのんびりしてます。