chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

本日の猫たち

f:id:chiku-revo:20201114180237j:plain

足を揃えて礼儀正しい?

妙に哀愁を感じる猫でした。

さて、本日も本日で散歩でございます。

f:id:chiku-revo:20201114180400j:plain

最近はあまり猫とも遭遇しない事が多いです。寒いからかな?

心なしか猫たちも寒そうです。

 

f:id:chiku-revo:20201114180507j:plain

やはり、猫の目は綺麗ですね。

今回はまた、ニコン AF-S NIKKOR 85mm F1.4Gに変えて撮影しております。

フォクトレンダーも良いけど、やはりニコンのカメラを使ってるので純正品も使いたくなる衝動があります。

 

やはり、85mmの方が猫との距離感が良い感じがします。

付かず離れずという感じでした。

 

www.chikunebuta.com

www.chikunebuta.com

 

これでもう少し寄れたら花なんかも大きく撮れて完璧なんですけどねー。

悩みどころです。