chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

沼津港の丸天で朝ごはん おすすめ刺身定食

沼津港には早朝から開店している食堂がある。(お店)

魚河岸丸天である。

www.uogashi-maruten.co.jp

 

朝の7時から開いているから最高!

朝食からお魚(刺身)が食べれます。

f:id:chiku-revo:20201101222039j:plain

まー、まずはカメラを置いて相棒の注文した丼と、相棒の愛機をパシャリ 笑

まー豪華などんぶりです。

今回の撮影には ニコンミラーレス一眼レフ Z7とZ用レンズ24mm-70mmf2.8

を使用いたしました。

まー豪華などんぶりです。

f:id:chiku-revo:20201101222205j:plain

f:id:chiku-revo:20201101222220j:plain

次にやってきたのがお店の人に勧められて注文した、牡蠣フライ

デカくてプリプリで美味しかった。

で!私が注文した物はまだでしょうか?

待つこと数分。 やってきました。

f:id:chiku-revo:20201101222401j:plain

お刺身定食です。

朝からどっぷり刺身いただいちゃいましたよ。