chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

薔薇の季節到来です。

f:id:chiku-revo:20201123202617j:plain

この時期の楽しみの一つ、薔薇の撮影です。

見るだけでも癒されるのですが、ここ最近は撮る事をしております。

自分は毎年同じ場所で撮影しております。

といっても、まだ3年目ですが。

 

f:id:chiku-revo:20201123202808j:plain

まだまだ満開とは言えませんが、ちょこちょこ咲き始めてて嬉しい限りです。

 

f:id:chiku-revo:20201123202903j:plain

f:id:chiku-revo:20201123202905j:plain

まだ纏まって咲いておりませんが、1輪や2輪でも様になるのが薔薇ですね。

凛々しいです。

 

f:id:chiku-revo:20201123203038j:plain

光があまり当たらないひっそりした場所で咲いている薔薇が、すごく愛おしいのです。

 

f:id:chiku-revo:20201123203032j:plain

日暮れ前がやはり一番好きですね。薔薇が際立ちます。

これから寒くなり外に出たくない季節になりますが、

薔薇を見るために散歩をするというのが、一つのモチベーションかもしれません。