chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

紅葉を探しに奥多摩付近を散策してきました。

f:id:chiku-revo:20201123204555j:plain

奥多摩辺りで紅葉を探しに 散策へ行ってまいりました。

それで一番紅葉してたなーと思ったのが、

奥多摩から日原鍾乳洞へ向かう途中の道でした。

これでも東京なんですよね。自然が満載です。

 

f:id:chiku-revo:20201123204638j:plain

橋の上にトロッコがあったりなんかして。

ちょっとレトロ感がありました。まだ使われているのかな?

 

f:id:chiku-revo:20201123204615j:plain

紅葉も真っ赤に染まっていました。風情があります。

 

f:id:chiku-revo:20201123204713j:plain

道路の周りもこの通り。なんかワクワクしますよね。

 

f:id:chiku-revo:20201123204729j:plain

俯瞰で見ると圧巻ですね。最高の一日でした。

まだ所々緑色でしたので、今週辺りがピークだったりするのではないでしょうか!?

東京の自然も素晴らしいものでした。

奥多摩、紅葉を見に行くなら今がちょうど良いかもしれません。超オススメです。