chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

河口湖から富士山を日中長時間露光で撮ってみる

 

f:id:chiku-revo:20201125221624j:plain

久々に日中長時間露光の撮影をいたしました。

今回は河口湖から富士山を撮っております。

丁度、釣り用のボートがあったので、それも含めて撮ってます。

 

赤いボートがアクセントになってて良いではありませんか。

プリントアウトして額に入れてみたら面白そうだなーと。

我ながら褒めすぎです。

 

f:id:chiku-revo:20201125221405j:plain

こちらは草木がかなり揺れています。この日は結構風がありました。

 

割と行き当たりばったりで撮影しているので、

帰ってからちゃんと撮れているかドキドキなんですけど、

今回は割と良く撮れている感じでホッとしてます。

 

2枚とも2分位のシャッタースピードですので、2分という時間を詰め込んだ感じになっております。

ゆっくりとした時間の流れが感じられれば幸いです。