chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

進化 うまい店は味も進化します

僕の大好きなラーメン屋さん。

以前にも紹介、厚木にある「日の出製麺所」

ここの醤油ラーメンが進化します。

昨日行ったら食べさせてくれた。

今までの完全に澄んだ醤油ラーメンと違い

背脂が少し混ざった感じ、スープも若干変わった。

でも、不思議?アッサリ感は前よりもある。

絶品です。

最初の一口は、ラーメン魁力屋 さん風な感じ。

でも二口目からは全然違う。

どちらがうまいとかそれは人ぞれぞれ。

でもこの味はクセになりますよ。

f:id:chiku-revo:20201205211150j:image

f:id:chiku-revo:20201205211147j:image

背脂が他店さんよりも細やかな感じで上品。

醤油と出汁を邪魔しないくらいのアッサリが

また良い。

一緒に頼んだチャーシュー丼!これも絶品。

f:id:chiku-revo:20201205211337j:image

ぜひ、皆さんも立ち寄ってみてください。

 

美味しいラーメン屋さんは日々努力して、

飽きられないように進化を続けるのです。