chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

冬の日差しと菊の花の写真

f:id:chiku-revo:20201206182221j:plain

日中の写真は苦手だったりするのですが、

稀に光を上手く取り入れる事が出来たりします。

今回はそれが出来た感じです。

85mmのレンズは面白いですね。

 

f:id:chiku-revo:20201206182801j:plain

f:id:chiku-revo:20201206182833j:plain

似たり寄ったりな写真になってしましますが、お気に入りの場所を見つけるとついつい沢山写真を撮ってしまいます。(単焦点レンズの短所でもあります)

それにしても、白い花を光の相性は良いですね。

場所自体は日陰だったのですけど、丁度日差しが差し込んでいていい塩梅でした。

 

f:id:chiku-revo:20201206182729j:plain

日差しを浴びると何とも幸せな気分になれます。

日光浴も出来たので、良い散歩になりました。

冬の日差しは穏やかで良いですね。