chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

横浜市緑区にある「四季の森公園」染まってました。

久しぶりに散歩。

家から徒歩15分くらいでしょうか。

 

横浜四季の森公園

www.kanagawaparks.com

 

久しぶりすぎて道を間違えてしまったわけで、

往復30分の道のりが60分歩いた。

久しぶりに二日連続で一万歩達成。

f:id:chiku-revo:20201213162340j:image


f:id:chiku-revo:20201213162343j:image

公園に着いたら鳥が一匹寒そうにしてた。

と思ったら、小さい子が雄叫びを上げて笑笑

ビックリして首伸ばしてた。

驚いたみたいです。

f:id:chiku-revo:20201213162518j:image

f:id:chiku-revo:20201213162525j:image

f:id:chiku-revo:20201213162616j:image

紅葉って、綺麗ですよね。

真っ赤に染まるモミジなどもいいけど、

このまばらな感じも好きです。

これで池が綺麗だったら最高なんですが。

でも、ここは一年中花が咲いたりススキがあったり

蛍が多くみられる場所です。

一年中楽しめる場所ですよ。