chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

品評会用?の菊たちは圧巻の咲きっぷりでした。

f:id:chiku-revo:20201219143834j:plain

近くの公民館に菊が飾られていたので覗いてみました。

種別が分からないのが申し訳ないのですが。。

 

f:id:chiku-revo:20201219144300j:plain

 

f:id:chiku-revo:20201219144323j:plain

日の当たり方で印象も随分変わります。

鮮やかで元気をもらえますね。

 

f:id:chiku-revo:20201219144239j:plain

もう圧巻ですね。これだけ敷き詰められた菊は優雅で贅沢ですね。

神秘的ですらあります。

 

f:id:chiku-revo:20201219144555j:plain

こちらもビビットなピンク色で一面を満たしております。圧巻でございます。

冬は枯葉など寂しさを連想しますが、こういった鮮やかな菊も咲いていたりして、

色彩豊かな季節でもあるんですね。

 

クリスマスなんかも彩り豊かなイメージですかね?

自分はシゴトデスケド。