chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

湘南台に行ったら、らーめん麺の月のめちゃくちゃ美味い坦々麺を食べよう。【神奈川県 藤沢市】

仕事で湘南台に行った。

湘南台、滅多なことがないと行かない場所。

なので、昼食とるにもお店がわからない。

なんで、三人でぶらぶらw

少しわかりずらい場所にラーメン屋さん発見!

f:id:chiku-revo:20201220222055j:image

らーめん麺の月 です。

坦々麺がおすすめのお店のようです。

f:id:chiku-revo:20201220222330j:image
f:id:chiku-revo:20201220222336j:image

実際、めちゃくちゃうまかったです。

基本的にアッサリ醤油ラーメンが好きですが、

これはこれで美味しい。

スープに入ってるソボロ?ひき肉もまた美味しい。

辛さも甘めから激辛まであって辛いのが苦手な人でも楽しめますよ。