chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

【濃厚豚骨】しょうゆのおがわや厚木246号店に行ってみた。

国道246号線 厚木方面。

本日、用事があって走っていたら入ったことないラーメン屋さん発見!

 

濃厚豚骨おがわや

www.ra-menogawa.com

とりあえず入ってみた。

店内は綺麗で、落ち着いた感じ。

ラーメンはちょいと割高感ある値段設定。

チャーシュー麺を頼んでみた。

f:id:chiku-revo:20201220221120j:image
f:id:chiku-revo:20201220221123j:image

麺はなんとなく家系総本山吉村家さんの

酒井製麺っぽい麺でした。

違うと思うけど。

チャーシューは自信ありげな感じで。

実際、美味しかった。

肩ロースとバラとから選べるのがまたいい。

スープは本当に濃厚でした。

ちょっと食後に口の中に存在感を残すスープ。

あっさりが好きな人には厳しいかもですが、

コッテリ好きにはたまらないかもしれません。

コッテリ好きは是非立ち寄ってみてください。