chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

望遠レンズを使って猫に寄ってみた。

f:id:chiku-revo:20201222005237j:plain

どーん。

 

普段は単焦点レンズを使ってるので、自分で寄って行かなきゃならない、

もしくは猫から寄ってきても、

寄られすぎて撮影出来ないという状態になってしまいますが、

今回はどうでしょう。全く警戒されていません。

 

かなり距離があります。 

f:id:chiku-revo:20201222005211j:plain

動かなくても、ズームレンズの力で……

 

f:id:chiku-revo:20201222005233j:plain

 

f:id:chiku-revo:20201222005217j:plain

 

f:id:chiku-revo:20201222005237j:plain

どーん(2回目)

いやー、毛並みが綺麗ですね。ふわふわしております。

 

しかしまぁ、望遠レンズさんすごい!動かなくても寄ってくれる!!

普段ズームレンズを使わないので、このズーミングは悪魔的な魅力がありますね。

この便利さは凄まじく便利ですね(語彙)

 

しばらくはこのレンズを使ってみようかなーなんて思っちゃうほどです。