chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

豪快なんですよ!ここのラーメンショップ。

f:id:chiku-revo:20210126180729j:image

地元に昼になると行列のできるラーメンショップがある。

道路は路上駐車でいっぱい。

迷惑ですよね。

僕は車で行かないので迷惑かけていませんがっ笑笑

 

ラーメンショップ二つ橋店

tabelog.com

 

ここのおすすめは、ネギチャーシュー麺かチャーシュー麺です。

まーチャーシューが豪快なんですよ。

女性の方や少食の方は大盛りは頼まない方が...いいと思います。

 

ネギやチャーシューがなくなって営業時間が短縮されることがよくあるので注意です。

f:id:chiku-revo:20210126181613j:image
f:id:chiku-revo:20210126181623j:image

ちょっと写真ではわかりずらいのですが、

チャーシュー!分厚いんですよ。

分厚くてたくさん乗ってます。

チャーシューだけでお腹いっぱいになってしまいそうなほどです。

味は、美味い。

基本ベースは他のショップさんと同じですが、

やはり具の豪快さと合わせてちゃんと美味しい。

チャーシュー好きにはたまらないかもです。

こちら方面に来た際は是非。