chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

環状七号線にある、ラーメンかづ。

打ち合わせで江戸川区まで行ってきました。

ちょうどお昼だったのでたまたま見かけたラーメン屋さんにチェックイン!

 

tabelog.com

 

「ラーメンかづ」

f:id:chiku-revo:20210128140505j:image

美味しいのか美味しくないのか?

店構えでははてなです笑笑

お客さんは全然いませんでした。

早速注文したのは、

辛ねぎチャーシュー麺 ➕ 半ライス

一番体に悪い組み合わせ。

f:id:chiku-revo:20210128140649j:image
f:id:chiku-revo:20210128140646j:image
f:id:chiku-revo:20210128140642j:image

待つこと5分!空いていたのですぐにできました。

辛ネギはいい感じ。

チャーシューは脂身が多めな感じです。

ネギがあって正解ですね。

麺はちょっと太めのちぢれ麺。

さて実食です。 ネギもシャキシャキで美味い。

チャーシューはやっぱり脂身が多い感じのチャーシュー。

嫌いではなく好きですが個人的にはかたいやつが好きです。

スープは背脂系でした。

油ギトギトではなくさっぱりした感じでしたね。

結論!美味しい。