chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

天使のような羽根でした。

f:id:chiku-revo:20210211224941j:plain

天使見たことないけど。

はい、アオサギですね。

 

鳥を撮るとき、真っ先に撮りたいと思った鳥でございます。

色が好きなんです。薄い青というか灰色というか。

なので見つけたときはテンションが上がります。

灰褐色というのが適切かな?

f:id:chiku-revo:20210211225244j:plain

f:id:chiku-revo:20210211225355j:plain

今回は、羽根を広げたアオサギが見れました。

魚を捕まえるために威嚇してるのかな…?

羽根を乾かしてる(日光浴)のかなーと思ったけど、その場合はもっと変な羽根を広げ方をするらしいです。

 

f:id:chiku-revo:20210211225653j:plain

f:id:chiku-revo:20210211225659j:plain

おお、羽根が綺麗ですね。

天使の羽根とも思いましたが、なんかウイングガンダムゼロカスタム ぽくもあり…?

 

久々に、良い羽根を見ることが出来ました。