chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

沼津港!にし与。隠れた名店?

沼津港に行くと必ず立ち寄る店がある。

「丸天」というお店です。

ここは朝の7時から開店なので夜から写真を撮って

朝食を丸天で食べて帰るのが普段のコースで。

しかし、今回は別のお店を発見してしまいました。

夜景撮影後、今回は沼津万葉の湯で朝風呂。

やっぱりいいですね〜どこで入っても温泉は。

 

万葉の湯 沼津にて鬼滅の刃静岡限定キーホルダーを発見!

思わず衝動買いしてしまった笑笑

f:id:chiku-revo:20210215200943j:image
f:id:chiku-revo:20210215200948j:image
f:id:chiku-revo:20210215200939j:image
f:id:chiku-revo:20210215200952j:image

まさかの全種類!

キーホルダーに一万円も使ってしまうとは。

転売目的でもないので...
家でオブジェになるんだと思う。

ゆっくりと温泉に入って買い物して満足。

からの朝食食べに沼津港に向かいます。

今回のお店は6時開店のお店で、「にし与」

というお店です。

建物の奥でわかりずらい場所にあります。

f:id:chiku-revo:20210215184947j:image
f:id:chiku-revo:20210215184941j:image

朝の6時から満席でした。

地元のお客さんが多かったと思う。

注文したのは、上刺身定食と友人とのシェアでオススメアジフライです。

f:id:chiku-revo:20210215185229j:image
f:id:chiku-revo:20210215185225j:image
f:id:chiku-revo:20210215185236j:image
f:id:chiku-revo:20210215185233j:image

刺身は新鮮で美味しかったし量も満足いきます。

アジフライはふっくらで大きめのアジ!

おすすめなだけあってやはり絶対に注文するべき一品だと思います。

そして10:00には帰宅です。

退去部屋の立ち会いを済ませて、新居に移動。

引っ越しの仕上げ(カーテンはまだですが)

をしましてダラダラ。

f:id:chiku-revo:20210215201305j:image

部屋のレイアウトや家具の設置も全て完了!

そして、鬼滅の刃キーホルダーですが...
やっぱり、

f:id:chiku-revo:20210215201436j:image
f:id:chiku-revo:20210215201433j:image

ただ乱雑に置いてあるだけになっちゃいました笑笑

まーこの後、事件が起きまして...

片付けに頭がいってしまいまして、

解除ボタンを押し忘れてホームセキュリティー発動!汗

まー慌ただしかったけどなんとかやりたい事も出来て、引っ越しも無事に終わって良かったかな。

と思うのでした。