chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

味噌ラーメンのお店です

味の味噌一 神奈川県平塚にあるお店です。

お店の名前の通りで味噌ラーメンがオススメのお店です。

しかし自分は醤油ラーメンが好きですね。

以前に紹介したことありますが、

日の出製麺所 の本店というか系列というか...
個人的には日の出の方が美味しいのですが今日は閉店だったものでこちらに。

f:id:chiku-revo:20210217214135j:image

店内はこんな感じで。

そして注文したのは、チャーシュー麺のセット。

f:id:chiku-revo:20210217215117j:image

f:id:chiku-revo:20210217215319j:image

f:id:chiku-revo:20210217215310j:image

チャーシューはチャーシューといっても分厚い!

これは角煮ですね笑笑

味は、さっぱりではなくちょこっと濃いめの醤油ラーメンです。

美味しいとは思いますよ。