chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

駿河湾沼津サービスエリアで見つけたゴルゴンゾーラチーズのクッキーが超美味い

f:id:chiku-revo:20210220215659j:plain

久々に、テーブルフォトの挑戦です。

かなり前にこんな事もやっております。

www.chikunebuta.com

 

さて、少し前に駿河湾沼津サービスエリアに行ったところ、

お土産コーナーに気になるものがありました。

それがこの、ゴルゴンゾーラチーズクッキーであります。

f:id:chiku-revo:20210220220038j:plain

正確な商品名は、ジャージーミルク&ゴルゴンゾーラチーズクッキーです。

 

なんでも、この駿河湾沼津サービスエリアで一番の人気なんだそうですよ。

チーズとクッキーが好きな自分からしたら買うしかありませんでした。

これを買った時間は深夜だったので人は全くおらず、そのままフードコートで食しておりました。

お土産をその場で食べる背徳感、たまらないですよね。

 

そんでそのままテーブルフォトならぬ、フードコートフォトをやっておりました。

f:id:chiku-revo:20210220220434j:plain

箱の中はこんな感じです。

 

 

f:id:chiku-revo:20210220220423j:plain

美味しそうに撮れてますでしょうか。

実際美味しいのですけれどね。

こう、北海道の恋人的な見た目ですけど、この辺はちゃんと分かってて作ってるというか。違う美味しさがありました。

ゴルゴンゾーラなので、ちょっとクセがあります。そこがたまらないというか。

そして塩味があります。

甘味がメインですが、少し塩味を足すことで複雑な味わいになっている大人のお菓子という感じになっております。

白い恋人とは差別化してるなーなんて思いました。

食べごたえがあり、みょうな満足感があります。

f:id:chiku-revo:20210220221408j:plain

f:id:chiku-revo:20210220221417j:plain

包装も綺麗でしっかりしてますし、味も美味しいですし、

ゴルゴンゾーラチーズ好きなら間違えなしのお土産ですよ!

誰かにお土産で渡すもよし、買って自分で食べるのよしであります。

ちなみに自分は自分のために買いました。

 

もし、見かけたら買ってみてください。超おいしいですよ。

f:id:chiku-revo:20210220222956j:plain