chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

久しぶりの虹!

今日は雨がすごかった。

昨晩、用事があって出掛けて帰りに疲れて力尽きてパチンコ屋さんの駐車場で

爆死です。

4時頃に寝て、気がついたら朝の10時。

雨です。

トイレのつもりでパチンコ屋さんに。

トイレだけのつもりがちょっとだけ勝負。

4万円も使ってしまった。

でも、

5万円返ってきたからよしとしましょう。

外は大雨でした。

しかし、夕方家に着く頃には雨は上がり天気は回復。

そこに現れたのが定番の虹!レインボー!

レインボーはパチンコでも実写でも綺麗ですね笑

f:id:chiku-revo:20210313220903j:plain

f:id:chiku-revo:20210313220907j:plain

いや〜。

車を停めてiphoneで撮影しました。

綺麗だな〜。

最近また、不安と絶望とで・・・

ま〜色々とありまして。

虹を見て忘れましたよ。