chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

コサギさん

f:id:chiku-revo:20210406221604j:plain

白い体と黒いくちばし、凄く綺麗だと思います。

今回は、コサギですね。

これで足が黄色であれば、コサギですね。これだと見えませんが。

 

f:id:chiku-revo:20210406221837j:plain

f:id:chiku-revo:20210406221857j:plain

水面に映った感じも美しいですね。

f:id:chiku-revo:20210406222000j:plain

昔はうるさいとか臭いとか言われて忌み嫌われていたそうですが、

今や絶滅危惧種という……なんとも不思議な世界ですね。

 

f:id:chiku-revo:20210406222202j:plain

そして、カメラ目線を貰えました。

足も黄色であることが確認できました。コサギですね。

 

なんか、サギの種類を特定するのは難しいらしいので、違う可能性もありますが。

f:id:chiku-revo:20210406222434j:plain

f:id:chiku-revo:20210406222446j:plain

美しいですね。

f:id:chiku-revo:20210406222531j:plain

これからも、観察していければいいなーなんて思います。