chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

ウグイスが飛ぶ瞬間

f:id:chiku-revo:20210428213939j:plain

バーンと。

ウグイスが羽根を広げたところを撮りました。

f:id:chiku-revo:20210428213959j:plain

どういう羽根の広げ方なのか。。
じつは貴重なシーンだったりして。

 

ウグイスをこんなに見れるのは結構レアなんですよーと近くにいた人が言ってました。

とはいえ、鳥は大体同じところにいますので、こちらもじっくり粘れば何とかなります。

 

 ……ならない時もあるけどネ。

 

あとは、飛ぶ前はこんな感じでした。

f:id:chiku-revo:20210428212304j:plain

f:id:chiku-revo:20210428212335j:plain

f:id:chiku-revo:20210428212351j:plain

カメラ目線もいただきました。

サービスしていただける時もあるんですねー。

いやー、嬉しいです。

 

f:id:chiku-revo:20210428212511j:plain

そして、手まで振って貰えちゃいました。(ただの勘違い)