chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

やる気ね〜 愛犬

実家で飼っているペット。

な〜んて...ね。

立派な家族です笑笑

大事な大事な家族です。

いつも実家帰るとはしゃいで飛び回る愛犬。

狆(ちん)って種類です。

狆(ちん)は、日本原産の愛玩犬種。らしい。

中国みたいな名前だけどね笑笑

f:id:chiku-revo:20210514232822j:image

年齢は13歳です。

我が家に来た頃は0歳。

あっという間の13年、気がつけば僕よりも歳上。

(人間の年齢換算)

もうおばあちゃんです。

もう久々に帰ってもはしゃぎません。

嬉しそうにはしますが...年齢には勝てないのでしょう。

f:id:chiku-revo:20210514233135j:image
f:id:chiku-revo:20210514233138j:image

しっかりやる気なしモードです笑笑

足腰も弱ってるからまあしゃーない。

長生きしてくれよな。

ベジちゃんよ。