chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

とと和くら ヨドバシ横浜店

夕食に立ち寄ったヨドバシカメラ横浜店の地下にある食堂街。

今回の目的はヨドバシカメラに下見。

www.sigma-global.com

kakaku.com

って感じで、望遠レンズとしては割安なレンズですが性能は良い。

欲しい!でも...

友人が買うというので今回はお付き合いの下見。

実物を見てネットで買うのです。

ま〜友人はもっといいレンズを使用してるのでこのレンズはきっと僕が借用

することになりそうですね笑

これが今日の目的でしたが二人とも夕食を食べていなかったので食べることに。

f:id:chiku-revo:20210519221822j:plain

銀しゃけ定食 980円です。

めちゃくちゃシンプルで驚き笑

f:id:chiku-revo:20210519221909j:plain

しゃけはかなり厚切りで身も大きめ。

粕漬けは1480円。

値段だけ見るとちょっと高い感じもします。

味はめちゃくちゃうまい!この値段でこの質なら満足です。

f:id:chiku-revo:20210519222058j:plain

一緒に頼んだタコワサも美味かった。

居酒屋のとは全く別物でした。

 

あとはレンズが届くのが楽しみですね。