chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM 送られてきた

まさか!いきなり送られてきた巨大なやつ。
ダラダラしてたら宅急便が届いた。

f:id:chiku-revo:20210521205206j:plain

f:id:chiku-revo:20210521205216j:plain

なんじゃこりゃ!

でかいぞ!

f:id:chiku-revo:20210521205242j:plain

www.sigma-global.com

超望遠レンズと変換アダプタ。

まじかよ!

なんで?

...問い合わせてみた。

ワシにも鳥おじさん!バードおじさんになれって!指令でした。

遅めの誕生日プレゼントらしい笑

12万はするぞ!いいのか?

戸惑いながら自分のカメラに装着。

f:id:chiku-revo:20210521205519j:plain

f:id:chiku-revo:20210521205533j:plain

手前が24mm-70mmレンズ。 比べてもデカイ笑

明日、試し撮りしてみようと思う。

鳥の撮影は素人です...   これから勉強しよう。

カメラバックから70mm-200mmを出して150mm-600mmを詰めました。

 

明日のテスト撮影は、

www.yamanashi-kankou.jp

 

西湖野鳥の森公園に行ってみようと思う。

ちゃんと撮れるか?まー行ってみよう。

とある理由で金欠ですが...
まーここは友人を頼りましょう笑