chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

コロナ禍、休日の浅草やってきました。

友人の浅草撮影の付き合いで、

言わやドライバーで笑笑

ドライブがてらやって来ました。

f:id:chiku-revo:20210523100528j:image

のんびりと暇つぶしですよ。

休日の都内、人も車も少ないです。

f:id:chiku-revo:20210523103044j:image

一応、何かあれば撮影しようかと思って...
まず、鳥はいません笑笑

さすがコンクリート。

f:id:chiku-revo:20210523103204j:image
f:id:chiku-revo:20210523103200j:image

とりあえず車で弁当を食べる事に。

ハンバーグ弁当。笑笑

めちゃくちゃシンプル。

腹ごしらえもしたので昼寝して待とう。

昨日の鳥の画像をあげようと思ってたのにパソコン忘れました。...残念。

浅草っぽいところ行ったらまた写真撮りますね笑笑