chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

お久しぶり!メジロさん!

f:id:chiku-revo:20210523191359j:plain

昨日歩きすぎたので足が痛いのですけれど、

梅雨の時期の晴れは貴重なので、今日も散歩なのです。

晴れてるのは良いけど暑い。

みなさまも熱中症に気を付けてください。

 

f:id:chiku-revo:20210523191542j:plain

久々!

 

www.chikunebuta.com

 

と思ったけど、5月1日に会ってますね。。

これは早いのか遅いのか。

なんにせよ、いる場所が分からなかったので会えてよかった。

 

f:id:chiku-revo:20210523191739j:plain

木が遮ります。

 

夏に向けて木の生命力を感じます。生い茂りすぎ。

鳥も木々に次から次へと飛び移って餌となる毛虫を探してるもんで、

撮るのも大変です。

 

f:id:chiku-revo:20210523192147j:plain

今回はこの4枚でした。あっという間に去ってしまった。。