chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

蟹食べたーい その前に海老名でターキー

今日は予定があったけど、
...なくなった。

暇なんで、ドライブ。

とりあえず、海老名サービスエリアでちょこっと腹ごしらえ。

f:id:chiku-revo:20210531125503j:image
f:id:chiku-revo:20210531125509j:image
f:id:chiku-revo:20210531125516j:image

スモークターキーです。

これが美味い!海老名サービスエリア行くとついつい食べてしまう。

僕的にはかなりおすすめです。

サービスエリアはどこも美味しい食べ物がたくさんあります。

ここのスモークターキーはかなりオススメですよ。

そして、修善寺通過!

f:id:chiku-revo:20210531130309j:image

そこから車を走らすこと一時間。

はい!行きつけの店に到着です。

伊豆の戸田にある のいち食堂 です。

f:id:chiku-revo:20210531143807j:image

いつも通り、二階の窓側。

予約席です!勿論。

f:id:chiku-revo:20210531143901j:image

そしてまずは蟹です。

f:id:chiku-revo:20210531143941j:image
f:id:chiku-revo:20210531143937j:image
f:id:chiku-revo:20210531143934j:image

f:id:chiku-revo:20210531144001j:image

一人で一匹食べちゃいました。

そして、締めの定食。

f:id:chiku-revo:20210531144211j:image
f:id:chiku-revo:20210531144206j:image

いやーーーーw

 

お腹いっぱいで苦しいですわ。

 

そして、一人約20000!

やっちゃった出費です。

いつものことですが...
しばらく仕事頑張ります。

 

...おいおい仕事してねーだろ笑笑