chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

代車でドライブ 御殿場〜道志

f:id:chiku-revo:20210603143246j:image

↑ 我が愛車、入院しました。

横浜港北のエムアンドエムさんで面倒見てもらってます。

ブレーキパット前後交換です。

見積もりは10万ほどでした。

明日まで入院。

なんで、今日は代車でお出かけしました。

型は古いですがCクラスのセダンです。

f:id:chiku-revo:20210603151051j:image

作られた時代なのかなかなかいい感じで笑笑

 

まず、家を出て立ち寄ったのが御殿場の

「とんかつかつえい」

ここがまた絶品。

f:id:chiku-revo:20210603144553j:image
f:id:chiku-revo:20210603144549j:image
f:id:chiku-revo:20210603144541j:image
f:id:chiku-revo:20210603144545j:image

御殿場に立ち寄った際は是非。

食後は、同志峠を超えて帰宅です。

ただいま、道の駅同志で休憩です。

f:id:chiku-revo:20210603144705j:image
f:id:chiku-revo:20210603144702j:image
f:id:chiku-revo:20210603144710j:image

ここはもうお土産のほかレストランも併設してます。

そして、裏には川が流れています。

川を眺めながらのんびりノーアルコールビールを

飲んで休憩です。笑笑