chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

夜明け!綺麗だな

おはようございます。

やっちゃいました笑笑

昨日は一日中撮影してました。

足がぱんぱんです。

帰ってきて、今度は写真の準備をして出発。

21:00に家を出まして、天の川でも撮って美味しい魚を食べようと伊豆方面に向かいました。

疲れていたのでしょう...
厚木のコンビニでちょっとだけ寝たつもりが、

起きたら4時に。

最悪... ただの車中泊でした。

諦めて家に帰る途中です。

なんだか空がすげーーーーっ オレンジでした。

ちょこっとひらけた場所に行ったら太陽がちょうど顔を出し始めた感じで。

この時間の太陽、綺麗。

f:id:chiku-revo:20210609044615j:image
f:id:chiku-revo:20210609044611j:image
f:id:chiku-revo:20210609044618j:image

とっても立派なカメラ持ってるのにiPhoneで撮りました笑笑

いや〜iPhoneのカメラ性能は凄いですね。

基本的に突発的な撮影はiPhoneで十分ですよ。

 

さて、今日も一日頑張りますか。