chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

守谷サービスエリアで出会った鳥カツ丼が美味かった。

筑波サーキットの帰りです。

 

夕食を食べて帰ることに、

火曜日って事もありお店はほとんど閉まってまして、

オススメのお店も当然。

諦めて守谷SAで食べることに。

 

サービスエリアは人も集まるし、大丈夫かなぁ?

って思ったけど対策はちゃんとしてるし、

19:00過ぎって事もあってガラガラでした。

f:id:chiku-revo:20210818072324j:plain

チャンス!

てか久しぶり、何年ぶりだろ守谷。

めちゃくちゃ綺麗になってるではないか。

中に入ると昔のレストランはなくなりいろんな店がブースに分かれて出店。

今回は鶏肉専門店で注文。

鶏三和 パサール守谷SA上り店 (トリサンワ) - 守谷/鳥料理 | 食べログ

評価はそれほどでもないけど、僕は美味しいと思う。

f:id:chiku-revo:20210818072913j:plain

f:id:chiku-revo:20210818072930j:plain

f:id:chiku-revo:20210818072938j:plain

緊急事態宣言!この期間、なるべく人と接しずに過ごすかはとても大事で。

かといって引きこもることもできず...

SAを出て道中。

f:id:chiku-revo:20210818073114j:plain

スカイツリーが赤かった。

これはやっぱりアラート?

 

地元、横浜に戻り知人の車を降りて解散。

これで僕のおでかけが終わるわけありませんで、

夜、特に深夜は大事に使わなければ。

 

箱根に向かいました。

www.tenseien.co.jp

 

ここ、おすすめですよ。

昔からよく行きます。

今週は3回目です 笑 

 

24:00からはプラチナタイムです。

深夜料金 約2千円の追加。 合計約4千円です。

たけーーーーーーーーーー  1時間くらいしかいないのに。

キャバクラ価格です。

でも、

人はいません!ほぼ。

静かです。  今回は貸切状態でした。

これがプラチナタイム特権ですわ。

 

7:00 自宅出発

8:00 横浜で朝食

9:00 友人と合流

11:00   筑波サーキット手前にて昼食 ラーメンショップ

12:00   筑波サーキット 到着

13:00 〜18:00   作業 半分は昼寝 笑

19:00 守谷SAで夕食

21:00 横浜元町 解散

22:00 別の友人と合流

22:45 スタバ パッションフラペチーノが最高です!

23:15 箱根 天成園 (温泉で1日の疲れを流す)

〜24:00

25:30 横浜到着

 

やっぱり疲れ切ってますね笑

 

自宅に帰る途中、無理せず休憩です。

 

仮眠します笑笑

f:id:chiku-revo:20210818013723j:image

私の愛車は入院中のため、代車です。

軽自動車 なかなか良いです。

 

時計が入院して退院。

退院したと思えば車が入院。

ついてないな...