chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

磁気ってすごい!磁気ネックレス買ってみた。

これはあくまで個人的な意見ですので、

今日、ある時計を買いに横浜から御殿場まで行ってきました。

本日発売の時計です。

人気がありすぎて予約で完売です。

Amazonでは定価の1万上乗せで発売されてました!クソが!笑

で、だめもとで正規店に電話しまくりました。

20件ほどかけました。

御殿場にあったのです。 奇跡の一本。

メーカーが好意で一本多く入荷してくれたそうで当日店頭販売で早いもの勝ちで

出す予定だったところ僕から電話が来たそうで。 ラッキーでした。

時計は明日紹介します。

 

今日の本題です。

行きがけに休憩した道の駅で磁気ネックレスなどを毎日販売しているという

おじさんに出会いました。

f:id:chiku-revo:20210821204032j:plain

最近というか昔から肩こりや長時間の運転の際に足の血行が悪くなるのか

足首が浮腫むんです。

半信半疑おじさんがめちゃくちゃ聞くっていうのでネックレスを購入。

f:id:chiku-revo:20210821193241j:plain

3500円で販売!おまけしてくれて3000円でした。

茶色い石は金運を呼ぶ、タイガーアイという石です。

これを装着して休憩終了して目的地に向かいました。

無事に本日のミッションを完了!

そのまま富士の方へドライブです。なんだか、方がめちゃくちゃ軽い気がして。

これって磁気の効果でしょうか?気のせいかもしれませんし個人差があるので

なんとも言えませんがやばい!めちゃくちゃいい!

 

で!帰りに追加購入を決意。

行きに寄った道の駅で、ブレスレットと足首用を一個ずつ購入。

f:id:chiku-revo:20210821193817j:plain

f:id:chiku-revo:20210821193833j:plain

これもそのまま装着です。

腕はそもそもネックレスのおかげであまり効果は感じませんでしたが、多分効いてます。

足首はこれまたやばい!痛かった足首が痛まないのです。

血行が良くなった気がします。

いつもは疲れると何度も休憩して足首を回したりするのですが、今日はなし。

いや〜こんな事あるんですね 笑

 

どーしても肩こりなど改善できない人(医学的に)試してみたらいかがでしょうか。

本当にいいですよ。

アクセサリーとしてもいい感じですし。

 

お値段は、ネックレス 3500円→3000円

     ブレスレット1900円→1500円

     足用    3500円→2500円

でした。

次回はもう片足分の足用を購入します。 絶対。

 

今日の目的の時計等は明日のブログで!