chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

新型コロナワクチン2回目、接種後21時間経過。やはり熱が上がりました。

昨日、9:45に第二回ワクチン接種

早朝 4:00頃に目が覚めて 検温

   35.2度です。 あれ?

f:id:chiku-revo:20210903070526j:image

なんで低いんだろう。普段より低いから怖い。

顔洗ってちょくちょく作業。

朝食を食べに家を出た。

f:id:chiku-revo:20210903070033j:image
f:id:chiku-revo:20210903070037j:image

雨の中、ラーメンショップに移動。

体力をつけといた方がいいと思って笑笑

一応、食前に検温。

f:id:chiku-revo:20210903070146j:image

36.8度です。 上がってる!

体調はいいのか悪いのかわからない。

ただ、いつもは起きると元気なんだけど、

だるいってか眠い💤💤💤

昨日からやけに睡魔に襲われる。

実はこれが倦怠感なのかな?

 

あまりにも眠いから、コンビニの駐車場で休憩。

そして一応検温。

f:id:chiku-revo:20210903070428j:image

上がった!37度越えてきました。

 

体調:優れない

   眠い〜偏頭痛

痛み:やっぱ肩が痛い。 首にかけて痛い。

手が上がらないほどではない。

なんか違和感あるなって感じ。そしてたまに痛い。

 

また、経過報告します。