chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

新型コロナワクチン副反応を無事に乗り越えそう!そして、抜糸も完了。

先日、山形に行きました。

 

www.chikunebuta.com

 

ブログでも紹介しました。

しかし、楽しかった思い出だけではなく痛かった思い出もあります。

山形に車を引き取りに行った際に頭をぶつけて四針縫いました。

f:id:chiku-revo:20210903183345j:plain

山形蔵王で素晴らしい景色を見て、車壊れて、3週間ぶりに引き取りに行って、

そこでまたやらかしまして!今度は自分が壊れまして。

f:id:chiku-revo:20210903183545j:plain

そして今日!めでたく抜糸です。

傷跡はめちゃくちゃ綺麗で。 山形のお医者さんに感謝です。

で、山形には何かあるw

車屋さんが用意してくださった台車にETCカードを忘れてしまい本日届きました。

散々、ご迷惑をおかけしてるのに(急な対応、台車の用意など)また迷惑かけちゃいまして。

f:id:chiku-revo:20210903183809j:plain

こんなお手紙と一緒にカードが届きました。

早速、お礼の電話をしました。

本当に心温まりますね。

コロナが落ち着いたらまた山形に遊びに行こうと思う。

その際は絶対に立ち寄ります。

 

で、コロナワクチン接種から24時間と約半日が過ぎました。

恐れていた副作用はなく、前回同様で腕の痛みのみです。

腕の痛みも前回よりも弱くホッとしてます。

ある人から、お水をたくさん飲みなさい!って言われました。

めちゃくちゃ飲んでます。笑

それがよかったのかたまたまなのかはわかりません。

しかし、いいよ!って言われたことはやってみたくなるのです。

この先、副作用が出るかはわかりませんが?統計的な時系列では24時間以内

が多いようなので少しだけ安心しました。

f:id:chiku-revo:20210903184303j:plain

熱は、36.8度で自分的には高めですが、まー平熱でおさまってます。

 

さて、明日は用事があって茨城県鹿島に行かなくてはなりません。

空いていたら鹿島神宮は寄りたいですね。

人が少なければですが。

パワースポットらしいですよ。

 

早く、コロナが収束しますように!