chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

茨城県のアトンパレスホテルがリーズナブルで豪華。食事もコロナ対策バッチリです。

今回の宿泊先は、

めちゃくちゃリーズナブルでした。

なのに、別棟で隔離され部屋にはもちろん露天風呂ありますよ。

アトンパレスホテル 茨城県神栖市

atonpalacehotel.co.jp

一人、13000円程で特別室に泊まれるのです。

部屋は8畳和室+同じくらいのベットルーム+テラス 他 ですね。

 

そして夜ご飯です。

これがやばい。

コロナ対策もありまして、コース会席が一撃で出てくるシステムに変更。

って事で、

f:id:chiku-revo:20210905054711j:image
f:id:chiku-revo:20210905054707j:image

テーブル一面が料理で埋め尽くされました。笑笑

味はめちゃくちゃ美味かった。

 

宿のお風呂は岩風呂露天風呂と内風呂で満足ですが、

温泉ではありません。

離れの特別室、フロントからめちゃくちゃ遠いです。

買い出しもめんどくさいくらい。

この二点だけオッケーな方なら最高の宿ですよ。

 

僕の夏休み、あと三週間で終わってしまいます。

って言っても長い夏休みだったからな。

伊豆下田 一泊2日 2回

山形赤湯 一泊2日 2回

茨城鹿島 一泊2日 1回

箱根天成園 日帰り 4回

万葉の湯 秦野  10回

沼津港   日帰り 5回

河口湖   日帰り 4回

やばいな!やり過ぎた。

集計してみてビックリ。

細かく数えたらもっとすごいんだろな笑笑