chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

プレミアムカルビ - PREMIUM KARUBIで、AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gを使ってテーブルフォト。

f:id:chiku-revo:20211226175931j:plain

最近ずっと望遠レンズでの野鳥撮影ばかりだったので、たまには物撮りをしたいなと思ったので、外食時にカメラを持っていくことにいたしました。

今回食べに行ったお店は、プレミアムカルビ - PREMIUM KARUBIという焼き肉店になります。

www.premiumkarubi.jp

デザートも美味しいオシャレな焼き肉店という感じでありました。

f:id:chiku-revo:20211226180430j:plain

f:id:chiku-revo:20211226180440j:plain

店内が綺麗で照明も素敵でした。ついつい玉ボケを撮りたくなります。

 

f:id:chiku-revo:20211226180641j:plain

そして、肉!

こちらの売りは熟成した塊の肉でございます。

サーロインやヒレ、カルビの塊が注文できます。

わたくしは割といいお年なので、脂の少ないヒレを注文しました。

f:id:chiku-revo:20211226180825j:plain

f:id:chiku-revo:20211226180839j:plain

サラダ食べつつ、とろろ卵かけご飯を食べつつ、

f:id:chiku-revo:20211226180924j:plain

デザートを食べます。

ビュッフェなので、好きなだけ食べれるんですが、おなかいっぱいだったのこの3品を選んでみました。チーズケーキとプリンとチョコムース。

小さいといろんなものが食べれるので良いですね。

 

f:id:chiku-revo:20211226181135j:plain

f:id:chiku-revo:20211226181150j:plain

f:id:chiku-revo:20211226181200j:plain

デザートが綺麗だったので、ついつい沢山撮ってしまいました。

見た目が美味しそうだとテンションが上がりますね。

 

あまり外食する機会がなかったので、久々にカメラを持ち出しての外食でした。

ニコンのAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gというレンズ、やはり頼もしいですね。

綺麗に写ります。

久々の35mmレンズを使ったテーブルフォト、楽しゅうございました。