chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

海老名サービスエリアのデカいアジフライ

f:id:chiku-revo:20220207234341j:image

東名高速道路の上り線、海老名サービスエリア2階のフードコート。

その中の一件、がってん寿司。

f:id:chiku-revo:20220207234319j:image

チェーン店のお寿司屋さんみたいですが、

ここはアジフライにこだわりがある。

小田原直送のデカい鯵をフライにしちゃってます。

サクサクで美味い!鯵もこだわっているだけあって身がしっかりとしている。

f:id:chiku-revo:20220207234447j:image

今回はアジフライ定食開始の9:00に注文。

朝ご飯としていただいた。

...美味い!けど、流石に朝からは重かった笑笑

f:id:chiku-revo:20220207234626j:image
f:id:chiku-revo:20220207234622j:image

アジフライ一枚とちょこっと刺身とかでもいいかな。

まーそんなメニューないですが。

複数人で行って、アジフライ定食と海鮮丼をうまくシェアしあえばバランスいいかも。

まーじきが時期なんで、ですが。

 

でも、間違えなく海老名サービスエリアの一押し定食ではありますよ。

是非、試してみてください。